-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
じゃがいも好き好き♪
2007 / 01 / 26 ( Fri )

ポスフールで買ったジャガイモ。


洗ってまたそのビニール袋に入れてレンジで8分。 ←皮ついたままで


そんでホクホクホコホコのふかしイモが出来ちゃうのだ。


とんでもなくホコホコなのだ。



なんと100円。



スバラシイ。



でも、我が家にはジャガイモがダンボールで1箱ある。


なのに、そのジャガイモを買ってしまった・・・。


素敵な奥さんマイナス20点。




くまっこもイモ大好き。


サツマイモの方が好きだけど。


大根あげたら、ポィって『いらない・・・』した。



くまっこ: 大根なんて食べてる場合じゃないもんね!



なまずぅ: なんですとぉ~? 


      大根を丹精こめて作った農家の人に申し訳ないと思わないの??



くまっこ: ・・・・・。 イモのほうがいいもん!!



なまずぅ: にゃろ~。 大根食べなきゃイモあげないもんね~!!



くまっこ: むむむ~。




そんでイモの方に熱い視線。


イモが溶けるんじゃないかってくらいの熱視線・・・。



大根食べてから、イモあげました♪




もうないデスよ・・・さっき食べたでしょ~


| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<暖かい1日なのだ | ホーム | 冷えますねぇ~>>
コメント
 ジャガイモ美味しいだろうな~

ジャガイモバター塗って食べたら美味しいだろうな。
北海道じゃサツマイモより美味しいと思うな。
大根くまくん苦手だったら、らぶに任せておいて、大好物なんだ。
by: らぶ * 2007/01/27 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

バター塗ったらホントに美味しいデス!!!うほほ~
ふかしイモに塩辛も美味しいデス。



by: なまずぅ * 2007/01/27 * URL [ 編集] | page top↑
 

オイラもふかしイモたべた~い  byマメ太

アタイ、大根もふかしイモも両方食べたい byあずき

アチキダンボール一箱のジャガイモが欲しい!!!
by: まめケロ * 2007/01/31 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

やっぱりイモはダンボール買いですよん(笑
というか、実家からもらってきました♪

by: なまずぅ * 2007/02/01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
