-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
暖かい1日なのだ
2007 / 01 / 31 ( Wed )

雪が少し溶けちゃうくらいの暖かさでしたよ!


と言っても


0.7度とかそんな感じの気温ですが。


ボクは寒くてもくさくても平気デス~


くまっこ、冬は汚れないとはいえ


やはり少々コンブ的ニオイが強くなってきたような気がします。


シャンプーしたあと、ドライヤーで乾かそうとすると


スゴク嫌がります・・・・。


冬なんだってばさ~、今の季節はさ~。


今日は町内パトロールに出かけました。


線路を越えてあっちまで行ってきました。


異常ナーシ!!でした。


あっても困るんですけどね。


豆腐もうちょっと食べたかった・・・


いつも舌がぺロっと出てるのに


気がつかないのかなぁ?ぷぷぷ



今日、知人に


『まるちゃん元気?』って聞かれました。


『くまですよ~』


どっちにしてもそういうイメージなのかな?(笑


 

| くま日記 | コメント(9) | page top↑
<<河原パトロール | ホーム | じゃがいも好き好き♪>>
コメント
 すっきりした顔して

くま君のアップした写真すっきりした顔だね。
元気そうで何より。
by: らぶ * 2007/02/01 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

くまっこ元気です~^^
今日のくまっこゴハンはモヤシ定食でした♪
                ↑フードとゴハン
by: なまずぅ * 2007/02/01 * URL [ 編集] | page top↑
 かなり久しぶりのコメントです

くまくん、なまずぅさん元気でしたか?長い間コメントできなくてすみませんv-40くま君のどアップめちゃめゃかわい~ですぅ~v-10いっぱいどアップ見たいのでよろしくですv-218
by: kana * 2007/02/03 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

くまっこかわいいでしょ~^^
ありがとう!!!うふふ

ホントに久しぶりですね~。
ブログ、さぼりがちなんですよー。いかんいかん。

豆食べた?オイラは33個以上食べましたよー。

by: なまずぅ * 2007/02/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ可愛い~~v-238
ぎゅうぅぅぅ~ってしたくなるよ
今、ボーダーがCMに出てるよね。見るたびに「くまっこ!」って思っちゃう(^^*)

うちのバデ男もドロドロです。そろそろシャンプーしないといけないんだけど・・・寒くって(笑)
by: ばで母 * 2007/02/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

私の母が忘れていたものでe-262でも、焼き鳥食べました~!うまうまです!考えただけでヨダレが。。。v-274
by: kana * 2007/02/05 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

テレビのコマーシャル!車の宣伝に出てますよね^^
くまっこにはオファーがなかったんです・・・。←当たり前

ばでっこもそろそろシャンプーですかね(笑
我が家はしようかな・・・と思いつつまだです。あはは。
by: なまずぅ * 2007/02/06 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

最近ヤキトリ食べてないなぁ~。
食べたくなっちゃったよ~^^。
by: なまずぅ * 2007/02/06 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまずぅさーん!早く新しい記事をみたいなぁ~i-185ブログ更新待ってマース!
by: kana * 2007/02/08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
