スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
河原パトロール
2007 / 02 / 10 ( Sat )

今年は雪が少ないので


いい事もあるのだ。



雪が多いと埋まってしまうけど


今年はあんまり埋まらないのだ。



最近お気に入りの場所をパトロールなのだ!


今日のミッションは


何か変ったコトはないか


探すのだ!


わんわんパトロール!


昨日は2個だったよね^^
誰かが今日の昼間、1個増やしたらしい・・・。
昨日は1.5個だった・・・。




闇隠れの術なのだ!


すっかり暗くなっちゃった・・・。
光ってる~

おいでぇ~~!!
るるる~ん♪


暗くなるとやっぱり怖いなぁ~。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<写真・・・・ | ホーム | 暖かい1日なのだ>>
コメント
 夜の見回りは怖そうだね

くま君の久しぶりの活躍を見たよ。
暗夜からこちらに来るくま君の目は迫力があったよ。
とてもよく撮れていたよ。
by: らぶ * 2007/02/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいなぁ~!北海道は。。。広島なんか雪ふらんし!うちの犬も雪好きだし。。ここんとこ犬が好きな海にも行かんし!ドックランも行っとらんし。。。一番かわいそうなのは、うちの犬なんよねぇー!!
by: kana * 2007/02/10 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

なんだか光る目ってサイボーグみたいですね(笑
最近、この場所がお気に入りです~。←オイラが

by: なまずぅ * 2007/02/11 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

あら~、わんこちゃんは最近お出かけナシなのね~。
お母さんに言って連れてってもらわなきゃ~♪

広島にも雪が降るのね~知らなかったわ・・・。
九州でも雪が降るんだから降るわよね・・・。

by: なまずぅ * 2007/02/11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
