写真・・・・
2007 / 02 / 11 ( Sun )

ちゃんと?写真を撮ろう!


と思うのですが


根性ナシです。


今日はイイ写真が撮れる前に


諦めました。



ゆ、雪が・・・!


くまっこぉ~!


今日は雪をかきわけて修行開始!


最近使ってるのは


堅いスポンジが入ったソフトディスク♪


ボールだと失くしちゃうんだな~アハハ。


なんかあるかな~?


今日は出かける前にうんこちゃんしていったので

外ではしなかった~。


フカフカ雪のところでウンコしたら


拾うの大変なんだな~。うはは。



吹雪デス・・・


 


帰る途中、雪がやんでた・・・。


さっきまでの大雪はなんだったんだ~~!


と思ってしまった。


そういうもんだよね。


うはは。


 

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<らぶらぶ☆むぅちゃん | ホーム | 河原パトロール>>
コメント
 らぶは雪を怖がるかな

らぶを一度雪が降っているところに離してみたいな。
喜んで駆け回るか、尻尾を丸めて家の中に入っちゃうかな。
興味があるんだけど。
by: らぶ * 2007/02/12 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまくん雪の中遊んで楽しそうだね!!うちのココ(愛犬)は、雪で遊ぶけどけっきょく沢山食べるんだな!お腹こわしそう。。。
by: kana * 2007/02/12 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

オイラも気になります~^^

今シーズンは雪とらぶさんショット見れませんね。
このまま雪が降らないで春がくるのかしら?
by: なまずぅ * 2007/02/13 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

くまっこも雪を食べますよ~^^。
たくさん遊んだら喉が渇くから雪を食べるのですよ。

雪の中に顔を突っ込んでニオイを嗅いでるけど
顔、冷たくないのかなぁ?(笑

ココちゃん(くん?)は何色のラブラドール犬なのかしら?
今度教えてね^^♪
by: なまずぅ * 2007/02/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

いちどでいいから
フカフカの雪の上のウン○ちゃんひろう体験してみたいっ!!
by: まめケロ * 2007/02/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

はぁ~い!家の犬はイエローラブのココちゃんです。くま君とココをあわせたいなぁ~!
by: kana * 2007/02/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっぱ北海道の雪は違うなぁ
一昨日、雪遊びにばでっこを連れてったけど
帰りには解けてたもん
フカフカ雪の上のウ○チはどうなるんだろ?
暖かいからどんどん沈んでいっちゃうのかな(爆)
by: ばで母 * 2007/02/13 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

うふふ~♪
まめあずコンビのうんちゃんは小さいので
難易度高いですよー(笑
by: なまずぅ * 2007/02/16 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

くまっこはイエローラブと相性いいんですよ~^^

by: なまずぅ * 2007/02/16 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

見ましたよぉ~~~!
ばでっこ笑ってましたね^^

フカフカの雪にすると・・・
今夜は大雪みたいです。
あしたはフカフカ雪かな~
カメラタマシイ持って行こうかなー♪
by: なまずぅ * 2007/02/16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |