ドクターくま
2007 / 02 / 18 ( Sun )

さっき、洗濯機にアタマをぶつけました。


なまずぅです。


痛いのなんの。


何が起きたかわかりませんでしたよ!


あの洗濯機にアタマをぶつけたのは初めてですよ~。


と言いますか、


洗濯機にアタマをぶつけたのって


生まれて初めての事でしたよ・・・。





今日のくまっこはブルペン修行!


ブルペンはブルペンなのだ。←今までに何度も書いたので説明が面倒です



昼は暖かくても夜は寒いね~



どうでもいいけど


アタマにタンコブできてます。


あー


脳細胞かなり死んだな。




くまの日記でしたね。


そうそう、ブルペン。


今日も、むぅちゃんと遊べると思ったのかな?


車に乗らないってわかったら



『・・・まぁ、いいけどさ~♪』



って顔してました。



今日も、くまっこは大きいうんこちゃんしました。


人間並みの・・・ですよね。犬って。


宿便なんてないんだろうなぁ。


 



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<キャッチしますデス! | ホーム | らぶらぶ☆むぅちゃん>>
コメント
 たんこぶ大きいな

洗濯機に頭突き?
なまずぅでは、かなりにダメージだろうね。
大丈夫?心配しちゃうよ。
くまっこはかなり頭が固いから平気な顔してるだろうけど、気を付けないといけないね。
by: らぶ * 2007/02/19 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

かなりの勢いで頭突きしてしまいました・・・。
洗濯機は壊れてません(笑
by: なまずぅ * 2007/02/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

タンコブ大丈夫?
頭はつらいよね~
よくばで男が嬉しくてびょんびょん飛んだ時「ゴンッ!!」ってやってる
犬もつらいんだろうね、きっと

そうそうっ!うんちもすごいっす!羨ましいっす!
by: ばで母 * 2007/02/21 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

ばで男・・・。
ジャニーズ系な顔してるけど結構どんくさいのね(爆!!!

ワンコの快便さにはアッパレですよね~
by: なまずぅ * 2007/02/21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |