スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
キャッチしますデス!
2007 / 02 / 22 ( Thu )

今日は夕暮れ時に遊びに行きました。


カメラ持って行ったけど撮らなかった。


いかんな・・・


カメラタマシイが抜けている。



いつもの広場(プチ雪山のところ)はいつもより車が。


たぶんサボっている営業マン・・・


いや、休憩中の営業マンの方達であろう。


よくある光景です。



くまっこは今日も元気!


そういえば、ディスクで遊ぶ時


くまっこはあんまりジャンピングキャッチしません。


仁王立ちっぽいかな。


それで届くってことだからいいのかな。


近くで遊んだりすると飛びます。



むぅちゃん(ラブラドール28キロ)より大きくなりました。


昨年は、むぅちゃんより小さかったのに。


春で3歳。


へー、2歳過ぎても成長してるんだねぇ。


体重は21キロデス。


毛もフカフカだしね。



冬はファーミネーターしてません。


毛が抜けてスゴイけど。


外で遊ぶ時寒いかなーとか思ってしまって。


フツーのブラシだけです。


過保護かな。




オイラ、前世でくまっこと会ってる。


と、思う。


 

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(7) | page top↑
<<僕の日課 | ホーム | ドクターくま>>
コメント
 もうすぐ3歳なの

くま君はもうすぐ3歳になるんだ。
ディスクで遊ぶときにどうしてジャンピングキャッチしないの、そのほうがカッコいいのに。

by: らぶ * 2007/02/22 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

春が来たら3歳です~。
早いなぁ~^^。

ジャンプは気が向いた時しかしないですね。なんででしょ?
キャッチの瞬間はあんまりカッコよくないですよ(笑
かわいいですけど^^
by: なまずぅ * 2007/02/22 * URL [ 編集] | page top↑
 

どーも!最近、可愛くて、チョーラブリーなくま君のお写真出てこないなぁ~!私もブログを作っています!!1つは、字だけでも、もう1つは,なんとか。。。クラスでブログ天才様!!っ手言われます。。。は。。。恥ずかしい。。。
by: kana * 2007/02/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

ごめんなさい。。。字。。間違えた。。
by: kana * 2007/02/23 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

ごめんね~^^
最近サボってマス(汗

kanaちゃんのブログ、今度アドレス入れておいてくださいね♪
遊びに行きますデスよ♪
by: なまずぅ * 2007/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまずぅさん!アドレスは,URLに入れておきました。ぜひ見て下さい!!!コメントもお待ちしております!!
by: kana * 2007/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

早速、遊びに行ってきましたよぉ~~^^

コメントもしちゃった♪

毎日楽しそうね!カキ(貝)食べた?
オイラは子供の頃食べれなかったけど、今は大好きなのデス~。

広島の海ってキレイ☆なのね~
オイラビックリしたよ~。
by: なまずぅ * 2007/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
