-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
僕の日課
2007 / 02 / 23 ( Fri )

くまっこはホネホネが大好きデス♪


真剣です


このホネホネ、2年は持つと思われます。


よく飽きないなぁと。


そうですか~♪


今日は新しいヒモボールも買ってもらえて上機嫌デス♪


オファーないねぇ^^

謝謝♪


そのカメラ目線。ぷぷぷ。


くまっこは、よく笑いますが


時々口を『へ』の字にする事もありますデス。


長い『待て』をしてると


どんどん口が『へ』の字になる事もあります。


あと、こっちの言ってる事がわからないときも


『へ』の字になっていきます。



今日は雨でした。


雨ですよ!


2月の北海道で雨なんて!


| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<晴れた寒い日 | ホーム | キャッチしますデス!>>
コメント
 らぶだって待て出来るよ

らぶだって待て出来るよ、でもリンゴとか、みかんを前にして待たされるとよだれが一杯垂れちゃうんだ。
by: らぶ * 2007/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

おじいちゃんは、らぶさんのよだれを見て
「パブロフの犬・・・ぷぷぷ」って思ってるのかもよ~

らぶさんは口が「へ」の字になりませんか?
くまっこはわがまま団なので「へ」の字になりますデス。
by: なまずぅ * 2007/02/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
