晴れた寒い日
2007 / 02 / 24 ( Sat )

この時期になると


青空で寒い日がやってきます。


白い雪と青い空はとってもキレイです。


100年に1度は暖かい冬が来るって聞いたことがあります。


温暖化現象って騒いでるけど


地球にやさしいことしてますか?


騒ぐ前になんかしましょうよ。


地球にやさしい事。






携帯電話で写真撮りました。


けっこうキレイに撮れるもんですねぇ。


渋いっていうより、黒いよ・・・


今日は、むぅちゃん来ないね~。


200702241631000.jpg


くまっこ、大なまずぅに褒められました。

『なまちゃんのヘナチョコスローイングをキャッチするなんて見事だな!!』


Σ( ̄ε ̄;|||・・・。

慣れってやつですかね?
200702241629001.jpg



少しずつ日が長くなってきましたね。


春が近づいてますよ♪




200702241630000.jpg

| くま日記 | コメント(1) | page top↑
<<セルフタイマー | ホーム | 僕の日課>>
コメント
 寒稽古大変だね

くま君真っ白な雪の中での寒稽古大変だね。
しばれる寒さでも平気なんだ。
by: らぶ * 2007/02/25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |