ボクのお楽しみ
2007 / 02 / 28 ( Wed )

また急に冷え込んできましたよ。


ここは北国わがまま団生息地方。


なまずぅはホルモン食べました。



先日オホーツク海を見ました。


う~ん、早く海に入りたいな~(´∀`)と思ってしまった。



 


運動器具のひとつに


ストレッチポールっってのがあります。


猫背の人には特におススメですよ。


日頃オイラ達は重力に抵抗してますからね。


肩なんかもドンドン前に傾いていっちゃうワケですよ。


伸びてぇ~伸ばしてぇ~すとれっちぃ~♪ ←演歌調で


ストレッチポール使用中


ストレッチ以外にも利用できちゃうシロモノなんだな~


まだですよ~





くまっこが唯一、まうんちんぐをする相手です・・・。


あ、あとはもう1つあった・・・。 ←バランスボール



なんでなのかはワカリマセンが、


他の犬にしないので、せめて家の中でだけでも!


と思っているのかは定かじゃないけど・・・。




それ~!!


 


はい、終了です!

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<ベタベタしてますね・・・。 | ホーム | お茶でもひとつ…>>
コメント
 楽しみは色々

寒くても楽しみは色々ありますね。でもくまっこには出来そうもありませんね。東京の都心の雪はもうふりそうも無いと新聞に出てました。
1876年観測開始以来初めてになるようです。
by: らぶ * 2007/03/01 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ひゃ~100年以上前ですね!
夏はいつも通りなのかな・・・気になりますね。
by: なまずぅ * 2007/03/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

バランスボール、うちにもあるよ
最近見ないけど、何処にいったのやら(^^;)
続けていれば痩せられたかもしれないのにね

マウントするくまっこ、以外ですぅ(^∀^)

広島も雪が全くありません~~~
玄関にスキーの板を置いてるけど、もう片付けなくっちゃ(汗)
by: ばで母 * 2007/03/02 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

ワンコには、あんまり
まうんちんぐしないので、ここで思い切り?してるみたいです。

くまっこのオタケビ?は
『おぉ~ぅ!』って言うのですが・・・
ウシの鳴き声みたいです・・・。
どうしてだろう・・・。
by: なまずぅ * 2007/03/03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |