-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
振り返るオトコ
2007 / 04 / 03 ( Tue )

くまっこ元気です。


気の早いオイラ達は、チャリンコで出動開始しております。


えぇ、夕方になると寒いデス。



4月からは、お昼間に時間があるので


ウレシイ限りデス。


いつもの防寒具でお昼間に


チャリンコ出動させたら暑いのなんの。


いや、今日は特別か・・・。



チャリンコこぎながら写真撮ってます・・・。



いつも思うのですが、くまっこが車の運転をしたら


とんでもないよそ見運転になるだろうな・・・と。


チラチラと振り返ってくれるのは、とてもウレシイのですが


電柱にぶつかったこともある犬ですので


かなり心配になります。


いらんとこが飼い主に似てしまったのか・・・。



めんこいねぇ~


 


今日は天気も良かったし、この数日でかなり雪も溶けたので


山の方まで行っちゃおうかな~ってなもんで。


まだ溶けていない雪の上なんかも


チャリンコ押して突き進んでしまった。 ←戻ることを知らないのか・・・


雪の状態によっては、チャリンコの車輪に


これでもかと雪がはさまる・・・。


学習しない輩、なまずぅデス。


いえ、困難を乗り越えてこそ!






 


コッチがダメならアッチだ!


とかウロウロしてたら  ←修行の計画性・・・全くナシ


どこに行きたいのかわからんくなちゃったよ・・・。



戻ってもいいデスかね?


ほんの少し、くまっこが呆れたような顔をしたようなしないような・・・。



この後もウロウロして、カメラの充電も切れて ←しばらく放置してあったので・・・


まぁ、なんてこたぁない春の1日ってやつですよ。


川の水は溢れんばかりで


枯れ草の下からはほんの少し緑が顔を出して


汚いゴミやうんこなんかも出現してます。


そんなオイラ達の春です。


やっぱり、お昼間って気持ちいいですね~。


 




| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<我が家の海開き | ホーム | むぅちゃん>>
コメント
 くま君元気で安心したよ

くま君は、おかあさんの行動に従順についていこうと気を使っているんだね。
それも良いけど、また電信柱に衝突しないでね。
by: らぶ * 2007/04/03 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

くまっこ元気デス♪
くまっこはオイラの事が大好きなんだと思いマス!←バカ親

やっぱりお日様の下が気持ちイイですね^^


by: なまずぅ * 2007/04/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこの笑顔、かわいいね
振り返る顔に愛を感じてしまうわぁ~
なまずぅさんのこと、大好きなんだね
by: ばで母 * 2007/04/04 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

うぷぷ。
くまっこは・・・きっとオイラの事が大好きデスよ。←バカなまずぅ

今日は天気も良くて気持ちよかったです。
くまっこは今日も通りを行く人達に愛想を振りまいてました。
ちょっとジェラシーです。
by: なまずぅ * 2007/04/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
