我が家の海開き
2007 / 04 / 06 ( Fri )

海開きしました。


えぇ、我が家では・・・。


昨夜から、大なまずぅ&くまっこは海へ


オイラは仕事さベイビー・・・。


オイラは来週からデス。


地味に少し筋トレしてたりします。


シーズン初めはキツイ。


水温もかなりキツイけど・・・。



くまっこ、帰ってきてからいつものように


『楽しかったの~!!』 って


教えてくれます。


で、寂しかったオイラはくまっことチャリンコでおでかけ。


夜はご近所テクテクパトロール(ごっこ?)に行って


お父さんと明日使うトラックを取りにいったりと・・・。


今日も元気デス


 


くまっこ~


明日はお父さんと雪山だってよ。


オイラは仕事さベイビー・・・。


毎日一緒に遊んでるんだからたまにはガマンさ。



ソファーでウトウトしてたら


くまっこがムリヤリ入ってきたりします・・・。


オイラのアタマ、爆発してたんですね・・・。


毛布ってかけるもんですよね・・・フツーは・・・。


オイラのベルト、ボロボロですけど


そういうベルトです! ←いいわけくさい?


狭いです・・・。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<アラレ降る春 | ホーム | 振り返るオトコ>>
コメント
 もう海開き、冷たそう

もう海にもぐるんですか?
聞いただけで冷たそう。
くまっこは甘ったれなんですね。
by: らぶ * 2007/04/09 * URL [ 編集] | page top↑
 

うきゃ~添い寝してくれるなんて可愛い~
ばで男はソファーにはなぜか上がれません
下で待機してるよ(^^;)

海開き、なんて早いんだ!!
寒そう~~~
by: ばで母 * 2007/04/09 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

潜るのはもう少し後です~。
波ノリノリです。
間違いなく冷たいと思いマス(笑

くまっこは甘ったれボーズなのです・・・。
飼い主としては
強くたくましく男らしくなるように
『くま』と名づけたんですけどね(笑
by: なまずぅ * 2007/04/10 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

絨毯の上で横になると
必ずくっついてきます・・・。
『そんな甘ったれじゃ野生の熊に食べられるんだよ!』って言うんですけどね・・・。
いきなり飛び掛るんだったら注意できるんですけど
ソ~っとくるのでカワイイです←バカ親

by: なまずぅ * 2007/04/10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |