スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
テンプレ変えました
2007 / 04 / 15 ( Sun )

つ、疲れた・・・。
カスタマイズ用のテンプレから
なんとかココまできたので
アップしてみたっ。 ←気が早い・・・


少しずつ変えていこうかなぁと。
けっこう面白いデス。


くまっこアイコンはオイラの力作?なのだっ(笑


今日は天気が良かった~
マル1日の休みなんて久しぶりでやんす。
天気のいい日に
窓を開けて掃除機をかけると
いい事があるような気がする~。




今日はサイクリングロード・山コース!!

でも、奥に行くのをものすごく嫌がったくまっこ・・・。
なぜだ・・・。
動物の勘?
もしかして落石するとか?
オイラまでビビッてしまった。



くまっこは奥に行きたくないらしい・・・


仕方ないので戻って遊ぼうって事になりまして。

ワンツーしてます

男の子なんですけどね。
座ってするんですよ・・・。
たまに足をあげたりもします。


おぉ!飛んでる~!!
ある意味ナイスショットだ・・・ ←自己満足


雪がかなり溶けてきた今日この頃デス。
ウ~ン、奥の道はどのくらい雪が溶けてるのか
知りたかったのになぁ。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<釣りサークル | ホーム | アラレ降る春>>
コメント
 さ~駆けるぞ!

雪がなくなってきたので、くまっこは楽しそうに元気に駆けてる。
広いところがあって良いな~。
らぶもこんなところで駆けさせてみたいけど、かける様子はドタドタだろうな。
by: らぶ * 2007/04/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

おぉ~!!テンプレかわえぇぢゃん!オイラもこんなかわえぇテンプレにしたいなぁ~
by: kana * 2007/04/16 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

らぶさんのお気に入りはヘビ山かな?
くまっこはドスドス・・・かな?(笑
by: なまずぅ * 2007/04/18 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

なんだかテンプレの幅を変えたり
タイトルの場所変えたり・・・
写真加工したり・・・
疲れたわ・・・(笑い
少しずつやって行くわ~。

by: なまずぅ * 2007/04/18 * URL [ 編集] | page top↑
 2枚目の写真の場所って

こっちから行くと緑の「再会の橋」を越えて少し行った場所かしらん?
ここに板の橋があるでしょ?
一昨日そこに行ったの。
で 上から見ると川に向かって板橋がいつも見えて… 気になって渡ってみた!
で ワタシとクリークは板の橋をちゃんと渡ったのだけど 茶色が橋を渡らずに下に降りて駆け回って…
ハイ、なんかヘンなスイッチが入ったらしく ダ~ッと走り回って 泥沼のようなところも平気で入って チョコラブがグレーラブになって帰ってきました。

それから予定外のシャンプー…
長毛のクマちゃんはお気を付けあそばせ…
by: まこやん * 2007/04/19 * URL [ 編集] | page top↑
 まこやん3へ

あの板橋渡ったんですか???
やはりチャレンジャーですね(笑
オイラ的にはあの板橋から向こうは
『チカプニ湿原地帯』ですよ・・・。

今の季節、ラブラブ団にはたまらなく楽しい時ですよね・・・。←水たまりサイコー?
奥にいけば沢?もあるし、カエルのタマゴポイントっぽいところ盛りだくさんですよね・・・。

緑の橋、『再会の橋』っていうのですか?
知りませんでした・・・。
今度、カエル岩に痕跡残しておきますね^^。

by: なまずぅ * 2007/04/19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
