釣りサークル
2007 / 04 / 17 ( Tue )

川沿いのコースを上流に向かうと街方面。
川沿いのコースを下流に向かうと山方面。

オイラは山方面が好きです。

今日も釣りをする数人のグループを見かけました。

一体何が釣れるんだろう・・・。
以前、大きい鱒をビニール袋に入れた人を見かけた事があります。
でも、この大きい川じゃないって言ってた。

それほど田舎でもなく、
それほど都会でもない街です。




サイクリングロードの雪はすっかり?溶けて
チャリンコもバンバン進めます♪

カメラを持って行ったのに、メモリーカードが入ってなかった・・・。
運よく、携帯電話を持ってたので ←あまり持ち歩かないので怒られます・・・。
撮ってみた。

ここはオイラ達のお茶ポイントなのだ。
コンクリートの階段があって
そこに座ってお茶するわけ。
あんまりお茶を飲みすぎると
トイレが困るので注意しなくてはいけないのだ!
くまっこは、原っぱでワンツーできていいねぇ・・・。

20070418002125.jpg



なんで山方面が好きかというと
列車が通ったりするのだ。
トンネルがいくつかあって、
電車が通るお知らせの音が聞こえて
しばらくするとやってくるのだ~。


列車が通るときは


ヒューーーーーー!!!!


って汽笛が鳴るのだ。
まぁ・・・
なんて事ないと言われたらそれまでなんだけど
オイラ的には好きな瞬間だったりするのだ。


20070418002140.jpg


汽笛には驚かないのに
枯葉の音なんかにビックリするくまっこ・・・。 ←カサカサッ 
なぜだ・・・。


今日はこの辺にしときますか~。
20070418002153.jpg


帰り道、鴨?がたくさんいた・・・。
小さすぎてよく見えない・・・。


200704171447000.jpg


今日も平和です。
ちょっと痛いこともあったけど平気。
野草園はそろそろかと思われまする。

| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<ディスクを…する犬 | ホーム | テンプレ変えました>>
コメント
 ◎ 身体を動かすのに良い陽気になりましたね

近所にチャリンコで行くと結構いい場所が有るんですね。
くま君も喜んで散歩に行けますね。
by: らぶ * 2007/04/18 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

色んな鳥が見れたり、
たまにヘビとかリスなんかもいてドキドキなのです!
これからどんどん暖かくなってきて、夏が来たら
涼しい時間を選んでいかなきゃ~って思うんだろうなぁと。
やっぱり気が早いオイラです。
by: なまずぅ * 2007/04/18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |