-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
また公園
2007 / 04 / 19 ( Thu )

今日はオイラの友達も一緒に
くまっこと遊んだのだ~。

思っていたより
くまっこが大きくて
少しビックリしていた~。

小さいラブより大きいかもしれない・・・。

20070420000440.jpg

そういえば、先週の話なんですけどね
近所でワンコの免許証を作ってくれるイベントがあって
参加してみました。
プロのカメラマンさんが撮影してくれたんですよ~。

自動車の免許証みたいな感じで
ワンコの免許証を作ってくれるんです。

出来上がるのは来週!
楽しみなのだ♪

ワンコの撮影って大変なんですね。
あ・・・くまっこだからか・・・(汗
モデル犬って大変なんだなぁ~って思いました。


| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<海ですよ~ | ホーム | ディスクを…する犬>>
コメント
 

いえいえ!うちのココも写真を撮るときは、一苦労でっす!
by: kana * 2007/04/20 * URL [ 編集] | page top↑
 免許証出来たら見せてね

くま君の免許証出来たら見せてね。
期待して待ってるよ。
by: らぶ * 2007/04/21 * URL [ 編集] | page top↑
 KANAちゃんへ

ギャラリーが集まってきたら
くまっこてば調子に乗ってしまって・・・(汗
でも、プロのカメラマンってすごいわ~と感動してしまいました
by: なまずぅ * 2007/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

1枚もキレイに撮れてないんじゃないかしら・・・と
不安になったんですけど
ちゃんと撮ってくれてました。
今週、届く予定なのでワクワク♪
届いたらアップしますね^^
by: なまずぅ * 2007/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
