デジタル作戦失敗の巻
2006 / 03 / 08 ( Wed )

そーりーそーりー
お母さんも、自分への御褒美が欲しいのよベイビー

ボクにもなんか買ってチョーダイ・・・

半目で寝ます。
お、フテ寝ですか。そんな寝相してたら、野生の熊に襲われますよ。
忍者犬たるもの・・・
幸せならいいです(^^)


今日はデジカメの動画をと思ったのだけど

挫折!!


えぇ~い、そのうち載せるもんね。
今日のモノにならんかった・・・。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<白熱ヒモヒモ~こんなん釣れます | ホーム | 犬のうんこちゃん>>
コメント
 

くまちゃん・・・かわいいなぁーーー!!上の「チェッ」みたいな顔も、ごろんごろんしてるくまちゃんも!目が物言ってますね。
なまずぅさん自分にご褒美あげたんですね。ipod。よかったね~!
私は・・・毎月花を送ってもらってます。何とかの会みたいなヤツで(笑)

セントバーナードのお話、おもしろかったよぉ。
私も小学生の頃、友達んちで飼っててね、檻(小屋じゃないのよね)にいるセントを見てたら、顔をブルンブルンされてさ。
ご想像通りヨダレがビシビシ飛んできてひどい目さ。

動画トライ中ですね!楽しみだなぁ動く忍者犬くまちゃん(^^

by: ジまま * 2006/03/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは!くまちゃん、かわいい~
寝かたが何ともいえない(*^_^*)
なまずぅさんのブログ、雑誌のエッセイみたいに洗練されてて
「タダで読んじゃっていいの?」って思うくらい引き込まれます

ジままさんと同じく、セントバーナードの話し面白かった~
そういえばうちにも似たような子が来るなぁ
サッカー帰りの少年達やら、よちよち歩きの子供やら・・・
「あ~おっきいわんわん」って柵に手を突っ込んでるし(^_^;)
by: 田川ママ * 2006/03/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

忍者くまちゃんストレ-トに感情を表現できるんだね。
寝方はみんな同じらぶも一緒だよ。
iPodこれから何時も一緒で活躍してくれるんだね。
by: らぶ * 2006/03/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちゃん イチゴ好きなの?!
こっそりママのiPodを質に入れて
たらくふイチゴをたべちゃえ!!

きっと大丈夫 
ママは小さい頃からチャレンジャーで色々してきた様だから
この位ぢゃ驚かないかもよ?!
by: まめケロ * 2006/03/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ジままさんへ

動画作戦失敗の巻でした。
どこかに保存して、引っ張ってこないと出来なさそうです。
それがわからん・・・。いつになることやら(><)
気長に待っていてください♪。

よだれビシバシですよね。犬の口・・・くちびるというのかな??
特にブルンブルンする上唇!大好きです。

そういえば、ケーキとお茶(コーヒー?)を眺めるジ君を見て・・・
ケーキを買いに走ってしまいました(笑


☆田川ままさんへ

え、そんな事褒め言葉もらったら私…調子に乗っちゃいます♪
あまり考えナシなので…。
るんるんるる~ん♪

近所の子供達も、ばでちゃんに触りたいのですね(^^)
わかるな~(笑
いい大人になっても、私は『さわりたいぃ…』って思ってしまいます。



☆らぶさんへ

らぶくまは大根仲間(笑)ですからね♪。
♪おっとこらしくぅ~りりしくぅ~♪
と思って『くま』にしたのですが、いかんせん飼い主がこんな人間なので…。トホホ

ipodはまだまだ使いこなせません…。
くまの写真を入れてみようかな♪と思っています。
(ipodじゃなくてもいいべ・・・って旦那さんにぼやかれています)
確かに!!

by: なまずぅ * 2006/03/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

まめケロさんへ

いちご好きなんですよ~。今は高いし、くまは太り気味なので
ぷちトマトを「これはイチゴよ!」と言ってあげています。
今日、レタスが100円になっていて春を感じてしまいました。
イチゴはまだ・・・ipod代分のイチゴ…
スゴイ!とってもスゴイ!いちごパラダイス!

ipod、使いこなせなくてもオイラのものです~♪。
これを狙っている人が1人いるので要注意です。
わがまま団は、いらんところで団結するのです。
阻止しなくては・・・。
by: なまずぅ * 2006/03/08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |