海岸爆走族
2007 / 04 / 30 ( Mon )

ゴールデンウィークですね~。
オイラ達は昨日から海へ。
朝、入った海はキレイだった~。
水面下のタマ石が見えたよ!


んじゃ~、移動して浜辺で遊びますか!


浜辺にて・・・くまっこは海に入ってしまいました!
これは良いモノだ・・・


チビッ子も海デビュー!
くまっこが邪魔してます・・・。
子供とくまっこ



結局、くまっこと遊んでました。
泳ぐつもりですか?



で、すっかり・・・

海からあがっても仲良し♪
してました^^。

くまっこ~、お友達増えてよかったね^^


ちょっと、くまっこがお兄ちゃんっぽい?顔してて
面白かったです^^。
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<ふらのプリン | ホーム | 3歳になったのだ~>>
コメント
 

おぉっ!!これがあのフードつきのウエットスーツですねヽ(^o^)丿
ライダースーツみたいでカッコイイよ
私のウエットスーツ・・・随分着てません
もう入らないだろうなぁ(ToT)

GW,うちも海へ行ってきま~す♪
by: ばで母 * 2007/05/01 * URL [ 編集] | page top↑
 海に入って冷たくなかった

くま君元気だね、海に入って冷たくなかった?
3歳になったんだね、おめでとう。
免許証も出来たし良かったね。
その免許証で何が出来るのかな、今度教えてね。
by: らぶ * 2007/05/01 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

そうですコレが噂の(笑
大人の男達は、もうキャップかぶっていません。
オイラのウェットはボロボロで、冷たい水がチョロチョロと入ってきます(泣

GW楽しみですね^^。
九州の海に行ってみたいデス~~~。
by: ばで母さんへ * 2007/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

免許証できました♪
えーっと・・・コレをみせるとナデナデしてもらえるんだよ!って言ってます^^

帰ってきてからシャンプーしました~
くまっこは腑に落ちない感じでしたが(笑
また明日から行くので汚れてしまいますが・・・
次はぬるま湯洗いでいいかな?
by: なまずぅ * 2007/05/02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |