スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ふらのプリン
2007 / 05 / 03 ( Thu )

今日はポカポカ暖かくて気持ちイイ1日でした♪


掃除もしたっ!


昨日は天気が悪かったので


今日がよけいに気持ちよく思えた~。



やっぱりサイクリングロード山コースは通行止め。


入って行っちゃおうかな~って自転車をこぎ出したんだけど


くまっこが嫌がったのでやめた。


うん、何かあってからでは遅いもんね。


途中の野草園、人がたくさん来てた。


天気イイし、野草園日和だね~。



楽しいね~♪
1人と1匹で追いかけっこして遊んでました。


左手の方にプチ湿原があるんだけど  ←オイラが勝手にそう呼んでいる


今だに怖くて板の橋をわたれないのだ・・・。



200705031608000.jpg
草食べてます(´▽`)



そうそう、


大なまずぅ、富良野に行ってました。


北海道はまだスキーができるんです。


散歩から帰ってきたら、お土産が待っていた~~~!!!

ウワサの富良野プリン!!!


本当に美味しかった~。


まだ2個あるんだ~♪


クッキーも色んな種類売ってたんだって!


きっとスゴク美味しいに違いない!!!


クッキークッキークッキー!!!


カントリー風なクッキー大好きなのだ!!!


クッキーを買うにはまた並ばなくちゃいけなかったらしい。


大人気なんだね~。


次はオイラも行って、プリン購入班とクッキー購入班に分かれて行くぞ~。


P5030054.jpg

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<黄金週間 | ホーム | 海岸爆走族>>
コメント
 ふらののロゴ家にもあるよ

瓶入りの牛乳プリンのロゴマークのふらのの文字、家にもあるよ。
ふらののぶどう果汁の入っていた段ボール箱
に書いてある文字を見ると、何時もふしのと読んでしまう。
紛らわしい文字だよね。
by: らぶ * 2007/05/04 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

そういえば、富良野産の商品はこの文字使ってますね^^
『ふしの』に見えます(笑

お蕎麦屋さんで見かける字・・・
生そば?って書いてある文字を
『きむ』と読み続けていました・・・。
あれも紛らわしいです(笑
by: なまずぅ * 2007/05/06 * URL [ 編集] | page top↑
 

面白い容器に入ってるね~ヨーグルトみたい
私も食べてみたいデス
北海道はまだスキーができるんだぁ(驚)
富良野、また行きたいな
by: ばで母 * 2007/05/06 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

長いプラスチックのスプーンで食べるんですよ~。
食べてる時、くまっこがスゴク反応していて面白かったです(笑
匂いがイイからなのかなぁ?

かなり暖かくなってきましたが、大きい山を見るとまだ白いです(笑
by: なまずぅ * 2007/05/06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
