くまっこハウス~車でお出かけ
2007 / 05 / 07 ( Mon )

お出かけの時は


車にくまっこハウスも積んで行きます。


砂まみれとか泥まみれってよくある事です。


海に行きますけど、シャワーがあるところなんて


ほとんどナイです。 


ちなみにトイレもない所がホトンドです。


18リットルのポリタンクに水(お湯)を入れていきます。


水がなくなったら、どっかでもらいます。


温泉とか、ガソリンスタンドとか、公園とか。


オイラ達もくまっこも使う、洗面器は必需品です。



車を変えたので、くまっこスペースができたのだ。


後ろに置いてあるハウスから出入り自由♪なのだ。


シートを倒せば一緒にゴロゴロできるのだ~。 ←自分が運転じゃない時


車でお出かけ♪


とは言え・・・


車の中は砂だらけですが。


 


| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<まだ雪あります | ホーム | 黄金週間>>
コメント
 

そうよね~水道がない場所で、ワンコを泳がせるって勇気がいるね~
特にうちのばで男はなかなか乾きません(涙)
砂も取れないし・・・
川ならそのまんまでいいけど、海はきついよね

九州に行った時、子供の分だけでポリタンクの水が足りなくなってしまったよ
今度からはポリタンク2個いるなぁ
by: ばで母 * 2007/05/11 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

海水だと乾いてもベタベタしますよね(泣
でも楽しそうなので遊ばせてしまう・・・。

キャンピングカーが欲しいです・・・。
by: なまずぅ * 2007/05/11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |