まだ雪あります
2007 / 05 / 08 ( Tue )

ここは北国わがまま団生息地方。


コブシ咲くこの北国デス。


山に見える白い木はコブシなのだ~。


これを見ると、どんどん暖かくなるんだな~って思いマス。


こぶしっ



こんなところもありますけどね。


冬の間、市内各地で除雪した雪の捨て場所です。


まだまだあるわね・・・

いつもの河原もまだ雪がいっぱいの所があるよ。


最近はコレね

連休前まではムラサキの花がいっぱいだったけど


最近はこの白い花がいっぱい咲いてる。


野草園のはじっこだから、きっと野草!!!




連休明けてから気がついたんだけど


こんな所に階段あったっけ?


川の方に出る道まで・・・。


こんなんあったっけか?


あの川は大きいから怖いです。


川に流されたら、進行方向に背を向けて呼吸を整えるのだっ。


自然ってのは恐ろしいのだ。


 階段より落石なんとかして下さい・・・。

| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | くまっこハウス~車でお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |