もしも・・・の想像
2007 / 05 / 23 ( Wed )

今日の波は・・・
日曜日の朝5時頃の海デス。オイラは入らなかったけど。


先日、初めてカーナビってものを使いました。
札幌市内で迷ってしまいました。
オイラはいつも勘ナビですが、
ここはひとつ大人になってカーナビを使おうかと。

便利でビックリしたわ・・・。

最近天気がよくて気温も上がってきましたよ♪
暑い季節になると、さすがのくまっこもバテます。

で、


毛がなかったら涼しいのかなと思いました。

首から後ろの毛を剃ってしまったら・・・と想像したら
笑いが止まらなくなりました。

そんな事はしませんけどね。

サマーカットなんてのもいいな・・・なんて思ったりもします。

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<みるくらんど | ホーム | 晴れて良かった♪>>
コメント
 因幡の白兎にされないで

北海道には地球体験館と博物館とかいろいろなところがあるんですね。
早朝の海を見てくま君何を想像しているんだろうな。
暑くなってきたからと言って、因幡の白兎と同じにされたら大変だよ。
by: らぶ * 2007/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

丁度この間、因幡の白兎の話を読みました♪
くまっこ・・・騙されそうです(笑

北海道には小さい博物館がたくさんあって面白いです。
郷土博物館も見逃せません♪

サマータイムが頭の中をグルグルしています~
明るい時間を有効に使えるって素敵ですよ~
日本もサマータイム制にならないかなぁ・・・。

by: なまずぅ * 2007/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

くまっこは今のままがいいよぉ~v-238
昔、同じようにカットしたピレニーを見たけど
かなり貧相で笑えました(飼い主さんごめんなさい)
わんこにはそのほうが有難いんだろうけどね(笑)

かわいいくまっこの後ろ姿・・・ぎゅうぅぅぅしたいよ(*^。^*)
by: ばで母 * 2007/05/23 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

後姿ってなんだか惹かれるものがありますよね♪
くまっこの耳がピンと立っていたら・・・も想像するのですが
かなりカッコイイです。←バカなまずぅ・・・

バデ男も夏は暑いんでしょうね。
はっ!!
バデ男の方が想像したら笑えるんですけど・・・。
by: なまずぅ * 2007/05/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |