みるくらんど
2007 / 05 / 24 ( Thu )

牛乳を運ぶトラックなのだ!
このトラックの後ろを走ると、なぜかお腹いっぱいな気分になるオイラです。

後ろには

『MILK LAND』って書いてあるのだ。

昨日、ミロを買ったので低脂肪牛乳で飲んでます。


200705211100000.jpg


北海道は運動会シーズンです。
オイラは末っ子なので、シートに座って運動会を見るって事がなかった・・・。
のんびり座って見たいと思っていた・・・。
運動会より遠足の方が好きだったなぁ。

くまちゃん元気です。
爆睡する大なまずぅと記念撮影♪

お父さん寝てますね~


最近、日が長くてウレシイ♪
日本もサマータイムにならんべか・・・。


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<オホーツクの街 | ホーム | もしも・・・の想像>>
コメント
 NO SUBJECT

葉っぱがじゃま~~(笑)
これは本物?

牛乳を運ぶ車、初めてみました
さすが北海道!
うちのほうも運動会シーズンです。来週の日曜日だよん
晴れるといいな~
by: ばで母 * 2007/05/26 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

この葉っぱ、プリントショップなんちゃらソフトの機能で
オイラにもよくわかんないのです(笑
大なまずぅ、スゴイ顔で寝てました。

牛乳を運ぶトラック、こっちではよく見かけるのです。

来週、晴れるといいですね!
お弁当つくりや場所取り?頑張ってください♪
by: なまずぅ * 2007/05/27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |