オホーツクの街
2007 / 05 / 25 ( Fri )

今日はくまっことオホーツクの街へ行ってきました。
オイラの助手??
・・・だそうです。

途中、公園や原っぱがあったのでアチコチで遊んで行ったのだ。

現地の方の話で『寒いデス』と聞いていたんだけど
本当に寒かった!
空気が冷たかった~。
早く暖かくなるといいですね♪

最近カメラを持ち歩かなくなってしまっている・・・
携帯電話で撮ってマス♪

200705251822000.jpg
そんなわけで、こんなにブレちゃうのだ~。

200705251823000.jpg
なんか躍動感あるんでない?

200705251823001.jpg
ここは芝生を刈ったばかりでスゴク走りやすそうだった~♪
そして足が緑色に染まって笑えました。






そうそう、オホーツクに行く途中
牛に会ったよ。
・・・って北海道を北、東方面に走れば会うんだけどさ。

やっぱり大草原に放牧されてるイメージだよね。
ホルスタインって。
やっぱ北国はホルスタインだべ~。
ミルクランドだしね~。

でもね・・・
この牛達はワイルドだった・・・。
足の第2関節くらいまでズボズボ埋まりながら草を食べていた・・・。


200705251629000.jpg


しかも山まで登ってしまうらしい。
初めて牛の山登りを見たよ。
あの奥は大草原が奥まで広がっているというのに
なんでここら辺にみんないるんだ??
向こうにも行けるのに・・・。
200705251630000.jpg

こんな感じで運動してる牛の牛乳の方が美味しいんだろうなぁ。

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<今日は日本海 | ホーム | みるくらんど>>
コメント
 MILK LAND 新車かな~

牛乳を運ぶ車のある事は想像できたけど、ガソリンを運ぶタンクローリーと同じような車だと思っていたけど、牛乳を運ぶ車はすごいな~、新車なのかな。
何時も思うけど北海道は広くてくま君は幸せだな。
by: らぶ * 2007/05/26 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

昔から牛乳のトラックは銀色でピッカピカです~。
いつも綺麗に磨いてるんでしょうね^^
清潔感あふれるトラックなのです^^

今日は少し寒いデス
雨が降ってきました・・・


by: なまずぅ * 2007/05/26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

足が緑になるなんて!こんな広い誰もいそうにない場所で遊べるなんて、私も羨ましいです
疾走するくまっこ、カッコイイ~!

牛さんたち・・・迷子になったりしないのかな?
by: ばで母 * 2007/05/26 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

ここは誰~もいなかったです。
来月、ワンワン運動会に出ようと企んでいるので
なんとなくイメージしながらディスクを投げました♪。
オイラの投げる距離では、
こんなに広い場所は必要ないなと思ってしまいました・・・。

牛、山斜面でズルズルッとなりながらも登って草を食べていました。
この斜面の草が美味しいのかな?
少し湿地らしく、前足がズボズボ地面に埋まりながらも草を食べてました(笑
どうでもいい話ですが、オイラは丑年です。モーモー
by: なまずぅ * 2007/05/27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |