スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
あちちち~
2007 / 06 / 13 ( Wed )

6月だってのに、すっかり夏みたいな北海道です。

えっと・・・水曜日だったから
13日にオイラとくまっこは海に行きました。
寝坊してスタート遅れました。
寝癖のまま行きました。

寝癖は海に入れば直る!


NEC_0020.jpg

くまっこは
みんなに愛想を振りまいてました。
車の中は暑いので、外にハウスを出して
大きい四角い氷を入れておきます。

くまっこベチャベチャです。
海で遊んで、川で遊んだので。
川・・・、思いがけず深かったので
頑張って泳いでました。
よくやった!
助けられないところでは遊びません。
オイラ、チキンです。



オイラ、忘れ物をしました。
日焼け止めを忘れて行ってしまいました。

諦め切れなかったので
近くにいた女の子に借りようと
勇気を振り絞ってお願いしたら・・・


持ってなかった・・・



そして、また違う女の子にお願いしてみました。 ←諦めが悪い・・・。



持ってなかった・・・



知り合いに
『気にする年齢になっちゃったかい?(笑』
と言われました。
えぇ、気にします。
黒くなってもかまいませんが、
ホクロみたいなシミが増えるのは



ノォ~~~~~~~!!!!!

       <(゚ロ゚;)>


です。

ヴァーナルのお試しスターターセット買いました。
使って3日目・・・いいかも・・・。  ←書いてる今日は16日

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<いってらっしゃい♪ | ホーム | 今日は日本海>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
