いってらっしゃい♪
2007 / 06 / 16 ( Sat )

今日は大なまずぅが早く帰ってきたので
くまっこが大喜びのコブシをきかせた遠吠え?してました。

ちなみに、サイレンの音には反応しません。

わがまま団は海へ。
今頃は・・・まだ明るいから海にいるであろう。

オイラは明日からでかけるので
くまちゃんはおばあちゃんにみてもらいます。
イイコできるもんね^^。
くまっこにもお土産買ってこなきゃ~。

なんだか今日まで忙しかった。
でもね、くまっこ遊ぶ時間は惜しくないよ。

家に大なまずぅもくまっこもいないって寂しいのぅ。

カレー作って行こうっと。
くまちゃんは魚煮込み定食。

くまっこのゴハン、作ってます。
ドッグフードの時もあるけど、実家のワンコごはんつくりと同じ。

魚とか肉とか野菜を水煮して、ご飯入れるだけ。
見た目は気にしません。
1回で2日分作れます。

実家では小さく砕けたお米を、お米屋さんから買ってたよ。
オイラは1番安い御米を買ってます。
この点は少し考えたいところです。 ←素敵な奥さん、考え中。
ドックフード買うのと同じくらいの金額かなと思うので
まぁいいか。

くまっこごはんを作ってると、くまっこが

『ボクのゴハンだ!!!


ってわかるみたい。
でも出来立ては熱すぎて無理。
オイラが台所を離れても、台の上を見上げて

『まだ・・・ですか?』

って顔をするのが可笑しいです。
だから熱くって食べれないってば!
ヤケドしちゃうよ(笑

肉とか魚意外にも、エビの頭とか(笑


どうでもいいけど、くまっこコングが行方不明。
遊んで、どこに行ってしまったのか・・・。



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<か~る・ぶっせ | ホーム | あちちち~>>
コメント
 作ってもらったご飯美味しかった?

海にいって遊んだんだね・・・・
お母さんに忘れ物をしちゃ駄目だって良く言ってあげなきゃいけないね。
ところで作ってもらったご飯美味しかったかな?
らぶはドッグフードだけなんだよ、今度手作りのを食べてみたいな。
by: らぶ * 2007/06/16 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

くまっこ、ドックフードも喜んで食べます^^
なんでもいいのかな?
オヤツはチーズ系が大好きです~。

らぶちゃんのダイエットを見習ってがんばるぞ~!。

ディスクキャッチの時、飛んでキャッチするようになりました。
やっぱり今までは体重が重かったのね・・・
気を抜いちゃダメですね・・・。
反省なまずぅです・・・。
by: なまずぅ * 2007/06/17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

なになに~?へんなコメントがきたの?
私と同じ名前でくるなんて・・・許せません(-_-;)

手作りのごはん、羨ましいわ(*^。^*)
肉や魚まで入ってるなんて~食べた~い!
by: ばで母 * 2007/06/19 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

そうなんですよ~。
オイラ、ばで母さんかな?って思ってワクワクして
読んだら迷惑メールでした。ゆるせ~ん!ですたい。
偽名を使うとは~。
名前をちゃんと『迷惑コメント』にして書かれても
ゆるせないですけど。

手作りごはん、楽チンです。
冷蔵庫の整理もしやすいというポイント付きです(笑
野菜肉煮込み定食
野菜魚煮込み定食
野菜エビ頭定食
こんな感じです(笑
豆腐なんかも入れちゃいます。
雑炊みたいです~。塩を入れたらおいしいかも~。
魚は内臓もいきますので
けっこう匂います・・・・。


by: なまずぅ * 2007/06/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |