シロクマ♪
2007 / 06 / 25 ( Mon )

6月なのに、とっても暑い北海道の盆地です。

オイラの住む街は、
冬寒く、夏暑い。

・・・・。

言葉が続かなくなってしまった。



それなりに素敵な土地です。



今日の日中、暑くてウダウダしていた
オイラとくまっこ。
カキ氷を買いに行きたいけど
外に出るのが嫌だった・・・。




ピ~ンポ~ン




ん?玄関チャイムが鳴りましたよ。




クール宅急便で~す。






届いたのは鹿児島からの贈り物だった。

????

白熊アイス・・・

むぉ??

ぬぉ???



うひゃ~!!!!ヾ(〃^∇^)ノ




こんな暑い時にナイスなタイミング!

大興奮してしまった・・・。

美味しかった~


1個の半分食べて、残りは明日たべるんだ~♪

1個が大きいのだ。


くまちゃんは冷凍トマトでガマンしてください・・・。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<波が・・・ | ホーム | 遠い海>>
コメント
 くま君もアイス貰ったら

海にいって遊んだようだね、面白かった。
くま君もトマトじゃなくてアイスの方が良いよね。
by: らぶ * 2007/06/26 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

パイナップルのカケラが入っていたので、あげました。
オイラの嫌いなパイナプルです・・・。

バナナを凍らせたアイス?があたる事もあります♪
らぶちゃんもおねだりしてみてください^^
by: なまずぅ * 2007/06/26 * URL [ 編集] | page top↑
 おっ!

対決しないと~v-217
今年まだ食べてないです。
by: ゆう * 2007/06/27 * URL [ 編集] | page top↑
 ゆうさんへ

対決用の本場の巨大しろくま・・・
by: なまずぅ * 2007/06/27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |