スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
おでかけ犬
2007 / 06 / 28 ( Thu )
ここは北国わがまま団生息地方。
昨夜は雨でしたが
今日は曇りでした。←のち晴れ





すいませんねぇ、
いつもいつもつき合わせちゃって。






くまっこ、本日は海でトレーニングでした。

トレーニング・・・。
というとカッコいいですけど、単にオイラと遊んでるだけです。

運動の前にストレッチ大切ですね。

20070629002211.jpg

準備体操バッチリですか?




朝の海は気持ちがイイです♪
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<ツクツクオホーツくん | ホーム | くまっこシャンプー>>
コメント
 仲間は皆おんなじだ

くま君も腕のを伸ばして頭を下げて背伸びするのは、らぶと同じだ~。
皆仲間は同じ格好をするんだね。
by: らぶ * 2007/06/29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

うちも一緒~~~(爆)
ついでに「んああぁぁぁ~~~」って変な声も出します
by: ばで母 * 2007/06/30 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

そういえば、らぶちゃんは後ろ足をソファーにかけて
ストレッチする技を持ってますよね(笑
くまにも教えてあげてください♪
by: なまずぅ * 2007/06/30 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

「んああぁぁぁ~~~」って変な声(爆

そういえば、くまっこもブラシが好きではありません。
サークルの中に一緒に入ってブラシする
ばで家に笑いました。

我が家は・・・ハウスの入口を入れないように閉めてからブラシします。
ぷぷぷ
by: なまずぅ * 2007/06/30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
