ツクツクオホーツくん
2007 / 06 / 29 ( Fri )
今日はオホーツ沿岸の街を目指します。

途中、山間の街で遊んじゃったりして。


滝上の道の駅には、ドックランがありました。
せっかくなので、遊んでみました。



『楽しそうだねぇ~!』
と、トラックの運転手さんに話しかけられました。
はい!1人と1匹だけですけど、楽しく遊んじゃってマス!

どうでもいいけど、寒かった!
長ズボンはいていけば良かったなぁ。




道の駅の中に、短冊が置いてあって
自由に書いて下さいとの事だったので
書いてきたよ。
何を書こうか悩んだんだけど

みんな平和でいれますように

って書いてきた。


ある短冊に目が留まった。

1人日本縦断、徒歩ヒッチハイク268日目
無事に帰還できますように

と。
気をつけて旅を続けてほしいなぁと思った。
今頃、どこにいるんだろうね。

| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<ウニウニ | ホーム | おでかけ犬>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |