スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
反省くまちゃん
2007 / 07 / 04 ( Wed )

夜、仕事から帰ってくると
くまっこが

『おかえり~!!』 って言います。

今日は少しよそよそしかった。
居間に入ると



なまずぅ: ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!



やってくれましたね・・・。
オイラのお気に入りポーチ・・・。
ガジガジしちゃったのね・・・。
刺繍がとっても気に入っていたのだ・・・。

オイラがそのポーチに気がつくと
トボトボとハウスに入っていきます。

20070704005257.jpg

そして、決してポーチを見ようとはしません。
悪い事をしちゃった・・・っていうのはわかってるらしい・・・。
ものすごく反省している顔をする・・・。


オイラの外出中、何があったのだ・・・


くまっこ: つまんないなぁ!
        お母さんのお気に入りのコレ、ガジガジしてやるぅ~

ぷぅぷぅ: やめておいた方がいいんじゃない?
        それ、お母さんが気に入ってるやつだよ!!

くまっこ: だって・・・いいんだもん!ガジガジ・・・ガジガジ・・・

ぷぅぷぅ: やめたほうが・・・あぁ、ヒモちぎれちゃうよ・・・

くまっこ: ハッ!!!!ど、どうしよう・・・・ちぎれちゃった・・・。

ぷぅぷぅ: ほら・・・言わんこっちゃない・・・。



って会話が繰り広げられていたかもしれないし




くまっこ: 今日はつまんないな~。お母さんは仕事に行っちゃったしなぁ。

ぷぅぷぅ: あのポーチでもガジガジしてみたら?ガジガジしやすそうだよ!

くまっこ: でも、あのポーチはお母さんのお気に入りだよ!

ぷぅぷぅ: お母さんがいない今しかチャンスはないよ!

くまっこ: でも・・・

ぷぅぷぅ: やっちゃえ!

くまっこ: そうだね!え~い!ガジガジ♪



って会話だったかもしれない。







まぁ・・・・そんな事はありえないけどさ。   

スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<車の中で♪ | ホーム | 救命胴衣>>
コメント
 ぷぅぷぅは何て言ったのかな~

ぷぅぷぅは、やれやれとけしかけたのかな、それとも止めさせようとしたのかな。
どちらにしても、くま君思い切りやったもんだね。
by: らぶ * 2007/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

ぷぅぷぅは『ボクは止めたんだよ!』って言うし
くまっこは『ぷぅぷぅがけしかけたんだよ!』って言ってます。

思い切りやってくれました~。
肩ヒモがついてたのですが、ちぎれてました・・・。
by: なまずぅ * 2007/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
