スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ボクの木曜日♪
2007 / 07 / 05 ( Thu )
海に到着デ~ス!



えぇ、人もいなくて波もないね♪




おだてておかなきゃね・・・。





さて!











おぉ!!!!!
早く岸に帰りたいらしい・・・。





スイミングよりコッチの方が好きだってさ~♪









くまちゃんの勇姿?を見ますか?

なかなか上手に泳ぐんでしょ!パチパチ!拍手~!







スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<源泉 | ホーム | 車の中で♪>>
コメント
 NO SUBJECT

くまっこ、上手!!パチパチ
白いあんよがめっちゃ可愛いよ。ライフジャケットも似合ってる
水の音がなんともリアルで私まで泳いでる気分になりました(*^。^*)
by: ばで母 * 2007/07/05 * URL [ 編集] | page top↑
 さすがくまっこ

さすがに上手だね、犬かきだけじゃなくて他の泳ぎも覚えると良いよ。
クロールとか無理かな。
by: らぶ * 2007/07/06 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

見た目はあんまりキレイじゃない海なのですが
水中を写すと青くて『へぇ~』と思ってしまいました。
誘って誘って引っ張ってやっと泳いでくれたんです・・・。
ばで男は自分から泳ぐんだろうなぁ♪
by: なまずぅ * 2007/07/06 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

くまっこ、必死でした。
スイスイ♪気持ちイイ~♪って感じではなかったデス・・・。
次、海に行ったら救命胴衣をつけて、気分だけ楽しんでもらおうと思いマス^^。
by: なまずぅ * 2007/07/06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
