源泉
2007 / 07 / 06 ( Fri )
ここは北国わがまま団生息地方。
今日の天気も晴れっ。
朝は道路が少し濡れてたけど
雨はやんでた。

今日の夕方、お水を汲みに行きました。
源泉っていっても、源泉徴収じゃないよ~。

旭岳の麓にある水汲み場まで行ってきた。
近くにサラサラ川が流れてて
遊ぶにも丁度イイ♪。



浅いからジャブジャブ遊べるのだ♪
深くなければ
くまっこは強気?です。












帰りはここからスグの町にあるドッグランで遊んできたんだけど・・・・

NEC_0059.jpg
        ↑そこはプールじゃないですよ?


残念ながらくまっこだけでした^^。
オイラとおじさんとくまっこでたくさん遊びました♪
日も暮れてきたから帰ってきました。

なんだか眠たいや。
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<七夕ですね | ホーム | ボクの木曜日♪>>
コメント
 

コメントを更新できなくて、ごめんなさい。ココも川によく行くんですが、でかい岩やらあまりのガタガタさに、小さな谷間ができていて、足、、、悪くならんかな~?とかいつも心配しております。っていうより、わたしぁ毎日ブロク見てますよYO!また、3バカ?みていですわぁ~
by: kana * 2007/07/08 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

kanaちゃんもココと一緒に泳ぐのね~♪
オイラもくまっこと一緒に海に入ったわ~♪

そうだったわ!3バカシリーズ(シリーズ?)忘れてたわ!
早速・・・(笑
by: なまずぅ * 2007/07/10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |