ヘビに睨まれたナマズ
2007 / 07 / 14 ( Sat )

気のせいじゃないと思うんだけど・・・


今年はヘビが多い。


ヘビはコッチ見てますからね。


ジーッと。


そんでもってスズメ蜂も多い。


なんだか・・・


昆虫・爬虫類フェスティバル?


ちょっとした草むらにいったら


バッタだらけ!!!!


飛ぶ飛ぶバッタ!!!



バッタならかわいいけど


やっぱりヘビは・・・


怖い!!!!


くまっこは気がつかないんだモノ・・・・


今日は3匹、死んだヘビ2匹。




そういう年なのかなぁ?


 


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 夏休みの話し合い>>
コメント
 NO SUBJECT

あらあ、ステキなフェスティボー!
カブト持って参加だわ!
by: ギケー * 2007/07/16 * URL [ 編集] | page top↑
 蛇は嫌だな~

とんでもないものが、沢山殖えてるようですね。
蛇もスズメバチも苦手だな。
気をつけてね。
by: らぶ * 2007/07/16 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

デンジャラスなフェスティボー!ですよ!!!
・・・あ、ギケーさんなら
かなりテンション上がるかもデス・・・。

今年はカブトムシやクワガタのメスもかなり見かけます。
例年、メスは見かけるんですよ、メスは。
オスってのはあんまし道路とかに出てきませんね・・・
なんでだ?ギケーさんの家に行ってるのかな???
by: なまずぅ * 2007/07/18 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

らぶさんもアリーちゃんも毛の色が明るいから
蜂にやられる心配ナシですね。
くまっこは黒いので蜂が寄ってくるんですよ・・・。
なので山の方へ行く時は
明るい色の服を着て散歩に行くようにしています~。
by: なまずぅ * 2007/07/18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |