2007 / 09 / 06 ( Thu )
ここはデッカイほっかいどう。
最近、数百キロ単位で移動してます。

平日は自称・忍者部隊の
オイラとくまっこがウロウロします。

ここは道の駅。

道の駅って、北海道に100個ある。
車も人も少ない道の駅も少なくない。


キレイな芝生なんかもあったりする。

ここは、よく行くので
お気に入りの場所です♪


くまっこ、ごはん中。

一緒にアチコチ行ってくれてありがとね!

今日は、遊んだ後に雨がザンザン降り出して
ラッキーだった。
海では風が少しあったので
ボール遊び。
砂が濡れてて砂まみれになったけど
いいのだ。
乾けば落ちるのだ。

くまっこ、ボール遊びより
『キャッチボール』の方が好き。
何が楽しいって、オイラ達の暴投を取って
かなり得意気になるんだな。

でもさ・・・、オイラ1人じゃ、キャッチボールできんのだな。
大なまずぅがいないとさ。

今日、サッカーするの忘れたね!

あ~あ、明日から雨かなぁ・・・。
いいけどさ・・・。

| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<なんでさ~? | ホーム | カミユウベツ♪アショロ♪>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |