スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ばらんしゅぎょう
2006 / 03 / 14 ( Tue )

仕事から戻るとすでにわがまま団の姿はなく
楽しみにとっておいたエクレアの姿も消えています。
ええぇ~い。今日はくまと修行に行こうと思っていたのに!
楽しみにとっておいたのに!
なまずぅの習性は、
おやつは半分残して、また後で食べる。
ひとり2個って言ったのにぃ。
隠せばいいんだけど・・・。
ぶーぶー。←学習しないからこうなる。

やることやんなさいって事ですね。
は~い。はい。
返事は1度!伸ばすでない!
と、じーちゃんがよく言っていた。はい。


ぼよよ~ん、ぼよよ~ん

バランスボール大好きです。
唯一乗っかれるものらしいです。そりゃボールだもの、嫌とは言わんよね。
ボールと一緒に跳ねるので、コメディーみたいです。
本人は真剣なので、笑いを増長させてくれます。
気が済むと、ボールをガジガジしようとしますが
『大きすぎてしぶといでござるぅ~』
だそうです。

これでバレーボールなんかもします。
優柔不断なセッター、と言ったところでしょうか。

動画載せれたら、デジタルなまずぅレベル2!
も少し先です・・・。
ジままさんに教えてもらったんだ~♪
たぶんね、いける!←根拠のない自信。

昨日、ラジオで沖縄の歌うたいさんの紹介をしていた。
名前が『じまま』さんだった。←素敵な歌い手さんでした。
ひとり車内でウケていたので、
端からみたらオカシイ人に見えたかも。
ラジオって、笑いのツボに入っちゃう~。

もういっこラジオに言わせて頂こう!
曲が終わったら曲紹介して欲しい時がある。
え~、これ誰が歌ってるんだろう?
なんてワクワクしてるのに、「それでは次~」と話が進むと
がっかりしちゃう。


スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<ふろーずんいちご | ホーム | お気に入りベスト6>>
コメント
 

くまちゃんは色々な事にトライしてるんだね。
バランスボールは結構難しいんじゃないの、色々経験することが忍者になる基礎になるんだ。
ラジオはとっても楽しいと思います。
by: らぶ * 2006/03/14 * URL [ 編集] | page top↑
 

バランスボールに乗って、一緒に跳ねて・・・
そのまま前にひっくり返っても、また乗るんですよ・・・。

ラジオは楽しいです~(^^)
あ!今日はホワイトデー!とラジオで言っていて気がつきました。
by: なまずぅ * 2006/03/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

バランスボール!楽しそうですね!!そのくまちゃんのアンヨ具合がたまらんです。

ここ数日、先月の経理のシメで死んでました。もっともっとまめにコメントしたい。みんなのブログ、昼休みにちょこっと読もうって感じじゃないもんね。なまずぅさんのくまちゃん日記は『家に帰ってじっくり読もう』って思うんだよ(^-^

ジルは今いびきかいて私の後ろにくっついて寝てます。くまちゃんはどうしてるかなぁ~?

沖縄歌手じままぁ??しらん・・・(笑)。
動画ね、ゆっくりがんばってください。楽しみに楽しみに待ってるワン♪(←少しだけプレッシャーをかけてみた)

ラジオ、私も好き好き~。テレビより中味が濃いし、分かりやすくっていいね!

長々と申し訳ないです。
by: ジまま * 2006/03/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

決算ですね・・・。忙しい期間が過ぎたら、パーッと
昼寝でも・・・(^^)。

くまは私が寝そべって資料広げてみてたら、その資料の上にゴロンときます。かわいい奴です。

by: なまずぅ * 2006/03/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

バランスボール修行 ごくろう様でござる。
ぜひとも修行中の飛んでる姿が
動画!でみたいでござる。
by: まめケロ * 2006/03/16 * URL [ 編集] | page top↑
 

まめケロ殿!先日コメントしたつもりが入っていなかったでござる。
2匹のシャンプーご苦労様でござる。ぷぷぷ。

修行の1つ『空中の術』はスゴイ・・・笑えるかも。
オイラも飛んでしまうかも。
夏は『水とんの術』もあるでござる。
まめ殿の『隠れ身の術ジーっと見つめる編』も
いい味でしたぞ。

はやく動画を載せなくては!

by: なまずぅ * 2006/03/16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
