スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
なんでさ~?
2007 / 09 / 08 ( Sat )

くまっこ、つまんないんです。
ドアが閉められて
ば~ちゃんのところに行けないから。
ドアを開けて~!ってオイラに言いに来るんだけど

ダメなんです。

ば~ちゃんだってオイラだってツライのよ。

P9070012aaa.jpg

ば~ちゃんは日帰りで簡単な手術をしてたので
少しの間、くまっこと遊べないの!

わかってるけどさ・・・

さっき、少し会ってナデナデしてもらった♪
明日から大丈夫かな?

来週もう1回病院だから、またガマンしてね。

くまっこも、今はば~ちゃんとハッスル♪しちゃいけないってわかるみたい。
オイラが思ってるより、おりこうさんだな・・・。

オイラは仕事に行かねば。

ば~ちゃんが家にいるのに、コッチで1人お留守番してるのは
面白くないだろうなぁ・・・。
少しガマンしておくれェ~。

北海道のここ、曇り空で雨降りそう~
道路は乾いてたけど、なんだか夕方みたいな朝だったよ~。






スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<一緒に考えようね♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
 NO SUBJECT

おひさしぶりです。

くまっこ元気そうですね~。
(今日は、ちょっとつまんなそうだけど(笑))

東京は、本日暑いです・・・。
妊婦にゃ堪える残暑でございます。
by: まめケロ * 2007/09/08 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

お久しぶりです~^^
北海道は残暑があまりなく、イッキに秋に突入です~。
体調いいですか?
元気なベイビーに早く会いたいですね^^

くまっこ、相変わらずです(笑
ちょっとだけ、お兄ちゃんぽくなったかな?
by: なまずぅ * 2007/09/10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
