-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
伊達の道の駅
2007 / 09 / 14 ( Fri )
ここは伊達。
朝から天気がいいねぇ~♪
さてさて、遊んでから出発するですよ~♪


この門の向こうには・・・
広い原っぱ!!!
カッコイイ後姿を撮ろうと思ったのに
ピーをしてしまった・・・。
クールなナイスガイには程遠い、くまっこ3歳5ヶ月。




広い原っぱがある道の駅って、ウレシイねぇ。





内陸の道の駅では農産物が売ってるのだ。
ミニトマトを買って、オイラとくまっこで食べるのだ♪

ミニトマトにウットリしてしまうのでありました。

アッチコッチの道の駅で野菜を買うオイラ。
ブロッコリー3個で100円とか、
大きいカボチャ300円とか、
インゲン山盛り一袋で100円!!!
ウレシイねぇ。


ルスツの道の駅の裏にも原っぱが。
人が少ない所が大好きだ。

別に人間嫌いじゃないんだけどね。


この日、9個の道の駅スタンプをゲット~♪
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<晴れですね~♪ | ホーム | 旅犬くま>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
