トマトフェスティバル
2007 / 09 / 19 ( Wed )

ここは北国・わがまま団生息地方。
野菜が美味しい季節ですね!
釧路産のサンマも脂がのってウマイですよ!
最近やっとゴーヤフェスティバルが終わり、
今日、カボチャフェスティバルが終わった我が家です。


夕方、美瑛の農家のおじちゃんが我が家に寄ってくれました。
この近所に親戚がいて、そのついでに寄ってくれたそうです。

トマトもらいました♪
ちょっとしかなくてゴメンね~と言いながら

1箱ですよ!!!!!


しかも底が



深っ!!!

コレをチョットと言うのか・・・
だよね・・・
だよね・・・
きっと日々トラックで山盛り出荷してるんだもの、
1箱なんてチョットよね。

明日から、トマトフェスティバル開催ね。
トマト料理・・・。
ネットでレシピ探そうっと♪

くまっこもトマト大好きだよね♪





スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<隊長!勘違いです!! | ホーム | 晴れですね~♪>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |