謎の野菜
2007 / 09 / 27 ( Thu )

ここは北国・わがまま団生息地方。
かなり寒いデス。


電気ストーブ出してしまいたい位。
でもね、面倒だからまだ出さない。
そんなオイラはステキな奥さん・なまずぅです。←自称

群馬出身の友達の実家は農家です。
美味しい野菜が届きます。
今回は、謎の野菜が入ってました。

P9280074.jpg

意外とポピュラーな野菜だったりするのかな?
でも、野菜コーナーで見たことないなぁ。
そういえば、すごく小さいサイズの
こんな野菜を見たことがあるような・・・。

昨日、マックのドライブスルーしました。
オイラはここのマックのドライブスルーの常連です。
助手席から、くまっこが笑顔で
「こんにちは!」
しました。

マックのお姉さんは笑顔で
「今日もワンちゃん笑顔ですね!」と。

マックのスマイル\0。
アナタの笑顔もステキです♪



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<ペットボトルと戦う! | ホーム | 隊長!勘違いです!!>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |