-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
3月のボク達
2008 / 03 / 03 ( Mon )

北海道、なんだか暖かいです。
3月ですしね。
雪が溶けていく季節です。

とは言え、まだまだ雪がいっぱいですが。

3月になってオイラは気がついた事、1つ。
いつもの近所の山。
エッサッ♪ホイサッ♪と登るわけですが
あるアイテムを使うと非常に楽チンという事に気がついたんですよ。

image.jpg

大なまずぅと一緒に行った時、
車の中にあったスキー用のストックを見てピンときた。

近所のおじいちゃんがストックを使ってウォーキングしてる事を。

これはかなり重宝するですよ!!
楽に登れる!!!

でもね、帰りはビニールでオケツ滑りして降りてくるので
ストックを持ってのビニール滑りは按配悪い。
でも登る苦労を考えたら楽だな♪と。


大なまずぅ: いつも上まで登ってるの?

オイラ&くま: うん!

大なまずぅ: 俺、風邪気味っぽいから・・・

オイラ&くま 軟弱者!!


この日は日が暮れ始めていたのもあって
途中で山を下りました。


arashiyama.jpg

| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なまずぅ、ワンコの足毛について思ふ。 | ホーム | ポカポカ陽気>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/292-d41848ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
