-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ポカポカ陽気
2008 / 03 / 01 ( Sat )

今年は雪溶け早いのかなぁ♪
早くチャリンコで散歩に出かけたい、なまずぅデス。





後ろはスキーのジャンプ台。
子供も飛んで練習してたりする。
リフトがないので、歩いて登ったり
キャタピラの車(名前、ワカラナイ・・・)で元スキー場のゲレンデを
まわって上にいったり。
練習してる時はコッチではあそべません。
実際に目の前で見ると驚きですよ。
人間が飛んでますから。

以前、練習はしてなかったけど
ジャンプのコース、坂になってるところに
くまっこが行こうとしたのでビックリ。
ダメですよ!!!

スキーで横滑りしながら、
みんなでコツコツ整地してならしているので
オイラ達が入って雪面をボコボコにしてしまったら
整地が大変になっちゃう・・・と思う。
そんで着地した時とか危ないかなと。
このジャンプ台の整地、見てたらスゴ~ク大変なの。
整地で時間かかったら、実際に飛ぶ練習する時間がなくなるかなと。

くまっこのジャンプはイマイチだけどさ・・・


| 北海道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月のボク達 | ホーム | 2月のボクら>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/294-e5915cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
