晴れた♪
2008 / 03 / 16 ( Sun )

土曜日の祈り?が効いたのか
日曜日は晴れた♪

そんなワケで近所の山へ。

雨降って、雪が溶け出したから
登るのが大変だった・・・。
ズボズボと埋まるわけですよ・・・。
それでもなんとか行きましたけど。


かんじき欲しい!!!!


かかとが浮くやつ、高いんだよなー
なんかの景品とかで当らんかな。

 

この日は新しくゲットした


青いソリ



を忘れて行った。
残念。
車にあったシートはビリビリだし・・・。
歩いて降りてきた。
つまらん・・・。
くまっこはかわりないんだけど(笑
どうせなら自分も楽しい方がいいでしょー。

ジャンプ台作って飛んでるスノーボーダーもいました。
君達だったのねー。

日曜日だったので、
たくさん人に会いました。

かんじきで登ってる中年のご夫婦。
クロスカントリーのおじさま軍団5名ほど。
ジャンプしてるスノーボーダー2名。


カメラ忘れたけど、携帯は持って行ってたのだ。
エッヘン♪


スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春スキー | ホーム | 雨ですね~>>
コメント
 

北海道は、まだ雪残っちょる?
すんげぇ。そっちに行ってCOCOと
遊びたいです。。。羨ましい
by: kana * 2008/03/23 * URL [ 編集] | page top↑
 かなちゃんへ

のこっちょるよ~♪
オイラはそっちに行って
cocokanaと泳ぎたいぞー^^
by: なまずぅ * 2008/04/12 * URL [ 編集] | page top↑
 覚えてます~?

こんにちわ~

GWにドッグランで会ったボーダーコリー優花の飼い主です。
あの時は、お世話になりました。
いっぱい遊んでくれてありがとう!
ようやく、GWの記事をアップしました。
ヒマな時にでも、見に来てくださいね。

ところで、くまちゃんのブログ、ここで、いいんだよね?
イマイチ不安・・
by: kiwa * 2008/05/14 * URL [ 編集] | page top↑
 覚えてます~~!!

スイマセン、季節は過ぎて
すっかり夏になろうとしていますね・・・。
by: なまずぅ * 2008/06/26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/296-05239b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |