ふろーずんいちご
2006 / 03 / 16 ( Thu )

先日、実家に行った時に
イチゴを2パックもらったのです。
正確に言うと、
イチゴを2パック持って帰ってきたのです。

いちご♪いちご~♪








次の日、



車に乗ると爽やかな香りが♪

まるでイチゴが乗っているかのような・・・・・



!!!!!!!!!!



oh! no!!




車に乗ってるではないですかイチゴさん。
車に乗っている場合ではないですたい! ←西郷さん風に
何をそこで素敵な香りを放っておられるのですか?!
もうすぐ春とはいえ、ここは北国ですぞ!

あぁ・・・イチゴが凍っていましたよ。
見事なまでに・・・。

一応、冷凍庫に・・・・入れました。

くま:冷凍イチゴもナカナカ楽しくて、美味しさ2倍デス!


うん、くまはいいさ。
そのままのフローズンイチゴでもさ。
そんなわけで、飲むヨーグルトと一緒にミキサーにかけて
冷たいイチゴを満喫する大なまずぅとなまずぅです。


くまは、そのまま1個。
楽しそうです。

| くま日記 | コメント(2) | page top↑
<<わがまま団の一員になった日~前も書いたけど | ホーム | ばらんしゅぎょう>>
コメント
 

今は何時でも食べられるイチゴ、季節感はなくなったけれど美味しい物を何時でも食べられるのは嬉しいですね。
でもくまちゃんの分け前は他の人に比べ少なくて文句言われなかったですか。
by: らぶ * 2006/03/18 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

北海道のイチゴは初夏がいちばん美味しい気がします。
秋刀魚は秋が美味しい!のと一緒かな?

さくらんぼは夏しか食べれないかも~。
↑大好きです。

くまはもっとチョーダイします(^^)
あげたくなるけど、がまんがまん。

by: なまずぅ * 2006/03/18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |