グローブもブーツもいらんわ
2008 / 06 / 27 ( Fri )
なまずぅ&くまっこ、海に行ってきました。
波は小さかったけど、一応できた。←さーふぃん
波がないよりいい。


いっつもイイ波に会えるわけじゃないしねぇ。
今日のくまっこは、オヤツがないのにイイ子だった。
単にオイラがオヤツを忘れただけなんだけどさ。


オイラ、アルミ箔について考えた。
オニギリを包むだけの為にゴミが出るので
なんとかならんかと。

なんとかなったわ。
弁当箱にオニギリ入れていけばいいだけの事だったわ。

食べ終わった後にパタパタとたためるオニギリ箱をさがしてるんだけど
売ってないのだ~~~~
誰か見かけたら教えて下さい。


スポンサーサイト
| | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子守犬くま | ホーム | ワンコの運動会>>
コメント
 

くまっこ!!相変わらず可愛いじゃないの♪
そうか、くまっこも4歳だな。じっくんと一緒だったんだ、くまっこのほうが若々しく見えるけど。
なまちゃんは相変わらず私より5個下ね(爆)

海、いいねぇ~。なまちゃんは山と海のどっちかっていうとどっちが好き?
私、さっきダンナと関東について話しててさ(笑)、群馬、栃木は好きなんだけど、千葉また行きたいとは思わないんだよねーっと言ったの。そしたらダンナに「山が合ってんだろうね」と言われて、ハッ!そうか!そうかも。と思ったよー。
海も好きなんだけどな・・・。あれ?
by: gillesmama * 2008/06/27 * URL [ 編集] | page top↑
 じるまま!

ローマ字にするのが面倒だったので、ひらがなのままで許してくだされ~♪

そうそう、くまもじるも4歳♪
ふふふ、じるっこ、そういえばおっちゃんっぽいかも(笑

う~ん、どっちかというと海が好き…かな?
これって、山に囲まれて暮らしてるからのような気もするんですよね~。
ラブラブ千葉ですよ~♪←海あるから(笑
そんでもって住んでたからってのもあります^^

話し飛びますけど、ホンダの車いいですね・・・
遊び心があるつーか。
気がつきゃ次もホンダがいいな♪とか思ってます。
by: なまずぅ * 2008/06/28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/300-4002247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |