-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
シャンプー日和
2008 / 07 / 03 ( Thu )
今日、くまっこはシャンプーされました。
くまっこ、シャンプーは年に4~5回・・・かな。
あんまり臭くないよ。

と、思っているのは家族だけか?


昼過ぎからすごく暑くなちゃったね。
午後、オイラは歯医者でフラフラになったよ。
夜、お母さんとゴハンを食べに行く約束をしてたけど
食べに行ける状態じゃなかった・・・。


今年は春先から暖かかったので
虫がいつもより多い!!!!!
ダニもいつもの数倍だそうです。
ワンコ飼いの皆様、気をつけましょうね。
くまっこはハーブの虫除け使ってます。
ついでにオイラもそれを使います。←犬用です



| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<危機感のない犬 | ホーム | 犬嫌い>>
コメント
 

おお~~おいしそう~~おなかペコペコでジュルジュルだよー。。

くまっこのシャンプー、4~5回/年!?
やはり海に行けばさささ~っと水洗いするんだよね?そういうことで回数少なくてもピカピカなくまっこなんだろうか~。
じる犬は、シャンプーをさぼると体がかゆぅーくなってくるらしくって、そのままにしとくと病気になりそうだから、シャンプーするって感じ・・・。

ハーブの虫よけって、スプレータイプの?

たとえくさくても、、そのにほひがたまらなくなるんだな~!
by: gillesmama * 2008/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 jillesmamaへ

シフォンケーキ、美味しいです!
バターケーキよりカロリー低いし♪
このお店は山のと川のすぐ近くなので、虫ブンブンです(笑

シャンプー・・・年に・・・デス・・・・(汗
時々、水洗いします。
時々・・・。
足はジャブジャブ水洗いです。
痒がらないからいいと思われます!(爆
なれてないせいか、シャンプーしてる間は口が『へ』の字になるくまっこなのです。

ハーブの虫除け、いいにほいなのです。
今日の日記に写真載せます♪
by: なまずぅ * 2008/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/303-56711051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
