危機感のない犬
2008 / 07 / 04 ( Fri )


くまっこには危機感というモノがあまりないらしい。
猫が1メートル側に近づいても、
気がつかないなんて事はしょっちゅうだ・・・。

今日、お昼と夕方にそれぞれお客さんが来た。
いつも来る友達じゃなくて、仕事関係のお客さん。
少し緊張するどころか、


こんにちは!ボク、くまデス!



の得意の挨拶をして相手にしてもらえないと悟ってしばらくすると・・・・


こんな感じ。




じゃー寝るわ。ってなもんですよ・・・。
ひっくり返ると、クシャミが出るのはくまっこだけだろうか?

このままゴロゴロをして、ソファーから落ちる。


話は飛んで虫除けスプレー。


APDC虫除けスプレー。
オーストラリア産でごわす。
いい匂いなのだ。
美味しそうなニオイ。
くまっこ、目のふちをダニに食われる。
ダニは右回し!薬がなかったらフキの汁!

そろそろスプレー買わなくちゃ・・・


スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<暑かった・・・ | ホーム | シャンプー日和>>
コメント
 

お久しぶりです♪
私もついに6年生になり、
なまずぅさんと知り合い
1年経ちます。ってことは
誕生日ぃ~♡
ココは、今年で5歳になりますが
全く落ち着きがありません。
広島は暑く、家では
クーラーがんがん☆
環境には悪いですけど。
窓全部開けても汗かきますよ

by: kana * 2008/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまちゃーん、名前ひらがなで書いていいよ~~(笑)

危機感のない、、緊張感のない、くまっこ~~いいねぇ~~♪じっくんさんは聞きなれない音がしただけでビクゥッ!
北海道で育ってれば違ったかも!!こんな坂だらけで歩道もないようなせせこましい町で・・・ブツブツ。あ、こんな私の性格のせいかも~~あははは~~(爆)人にも、人によってなんだよなぁ。くまっこは誰にでもオープン♪なんだね~。じっくん、そのための練習が必要って・・・。でもくまっこに近づけるようがんばるよー♪♪
おう、これかぁ、ハーブの虫除けって!知ってる知ってる、買ったことはないけど!いいねぇ。一個買ってみよう♪ありがとねーなまちゃん♪
by: gillesmama * 2008/07/05 * URL [ 編集] | page top↑
 追加で!

引っくり返るとクシャミするする~~!!(笑)
そのうえ、この写真とそっくりなのがウチにもあるよ、ははっ!
by: gillesmama * 2008/07/05 * URL [ 編集] | page top↑
 kanaちゃんへ

って事は、来年は中学生!!!
ココちゃん5歳になるのね~^^
くまっこは何となくお兄ちゃんぽく?なってきたわ~。

広島は暑そうね~。
北海道も暑いのよ・・・って、広島程じゃないんだけどね。
クーラーつけなくてもまだ大丈夫。
ココちゃん、水浴びしたくてウズウズしちゃうんじゃない?パパさんの釣りについていって、水浴びするしかないわね(笑
by: なまずぅ * 2008/07/05 * URL [ 編集] | page top↑
 じままへ

じるっこの写真を見てると、くまっこに似てる写真多いですよ(笑
すっとぼけた感じが(爆!

くまっこ、人間大好きですが、あんまり近寄らない人もいます。犬も犬なりに考えがあるんじゃないかなぁ・・・ふふふ。
じっくんもじっくんなりに考えがあるんでしょうね♪
くまっこ、花火も太鼓も驚かないのに、木の葉のガサガサって音なんかで驚きます。
そんでオイラも驚いてしまう!!!(笑
アホな1匹&1人ですよ・・・・・。

やっぱりクシャミするんですね!うはは!
でもゴロゴロしたいんでしょうね~♪
by: なまずぅ * 2008/07/05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/304-8d782b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |