スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
出張デス
2008 / 07 / 11 ( Fri )

金曜日、オホーツク海側の街へ。
くまっこも一緒♪

仕事だけど、道中はワリと楽しんでしまいます。

最近のお気に入りは、剣淵の道の駅にあるパン屋さん。
美味しいのだ。
パンダパンを買ってみた。
中身はチョコ。

普通に考えたらチョコだべな。
意表をついてカスタードとかアンコだったら面白いのに。
でも、そうすると

チョコだと思って買ったのに!!
って言ってくる人も多くなりそうだね。
世の中面白い事がたくさんあるのに。





この日の帰り道、オイラは道を間違えて
とんでもなく遠回りしてしまった。
家に帰ってきたら、夜中の2時だった。
いつもなら12時半には着いてるのに・・・・。
横でグースカ寝てるくまの存在がとてもありがたい。
この日は雨で、あんまり外で遊べなかった。
ごめんよー。

スポンサーサイト
| 北海道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オトコ2人旅 | ホーム | 4分の3くま>>
コメント
 

パンダパ~ン、ナ~イス♪見たことないな。売ってるのかな、私が買い物に行かないから知らないだけでスーパーヒット商品だったらどうしよう。肉まんみたいな肌じゃない?

一人でも、じっくんがいるだけで、どこまでも行ける!と思うのと同じ感じ♪
by: gillesmama * 2008/07/15 * URL [ 編集] | page top↑
 じるまま

あんまりヒットしてないみたいです(笑
このパン屋さんのメロンパン美味い!
オイラ、メロンパン大好きです。

メロンパンは、少し温めて食べるとより一層美味い!

このパンダパン、袋に入れて助手席においておいたら
くまっこにつぶされて

パンダ饅頭?

になっていました。
パンっていうより、そうそう肉マンあんマン系のパンです。

車の運転、1人だとすっごく長く感じますよね。
でも隣にくまっこいてくれると違うんですよね~
じるっこも車好きですよね♪
by: なまずぅ * 2008/07/18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/307-1d20f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
