スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
木陰は涼し
2008 / 09 / 13 ( Sat )
大雪山は紅葉が始まりましたが、
下界はまだ残暑。

先週、くまっこは変な咳を繰り返して
吐きたくても吐けない様子を繰り返してたので病院へ行きました。
先生が、大きい注射になります、準備してきますね。と

・・・・驚くほど大きい注射をされました。
本当に巨大な注射だったわ!
でも、注射されてるってわかってないみたいだった。
背中の皮下に注射して、液体がコブのようになっていた。

今は咳も治まってすこぶる元気。あ~よかった。
結局、原因は特定できず

そんで草を食べさせてあげたら、かなり良くなってきた。
食べさせてなかったもんな~~~。
やっぱ草は必要なのね。
キャベツじゃやっぱりだめか~。
ごめんね~くまっこ!
家の中で育てる、食べる草も用意しとくね!
ニャンコ用の草でもいいよね♪


 

スポンサーサイト
| 北海道 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 2008夏休み 其の3>>
コメント
 

くまっこ、大きい注射したんだね。。けど元気そうな笑顔で安心したよ~!
うちの猫のぷっくるも、吐きたくても吐けずだんだん脱水症状も出てきちゃって、、草は大事なんだ~って痛感したよ。それ以来猫ちゃんたちには草買ってきてあげてる。じっくんは、道端ですませる(爆)
くまっこは道端の草は食べないの?

PSフェリー情報ありがとう♪いつか行けるといいなー!
by: じるまま * 2008/09/16 * URL [ 編集] | page top↑
 じまま

草って大切ですね!
くまっこ、異常に水を飲んでたんです。
なんか喉にひっかかってるのかな?って心配になりました。
道端の草も、わりと選んで?食べてるのかなぁ?

注射の針は点滴用みたいな針でした。
大きな注射=大きな針ではないんですね(笑
by: なまずぅ * 2008/09/17 * URL [ 編集] | page top↑
 猫くさ

あれ、猫くさ  食べさせると 長いから ウンに そのまま出てくるのがあって うちの しばチャンは フンギレが悪く ぎいーぎいー泣いて うん していました。それからは ドッグフードだけにしました。
by: しばきち * 2008/09/19 * URL [ 編集] | page top↑
 しばきちサマ

あ!お帰りなさい^^

フン切れ悪いときありますよね(笑
小さいとき、よく困った顔してました!
大きい犬になるとウンちゃんも大きいので
わりと出やすいみたいです^^
by: なまずぅ * 2008/09/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/314-c37d8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
