くま服~リサイクルクル♪
2008 / 10 / 31 ( Fri )
kumakiiro.jpg 

今日も、思いついたのでくま服を作りました。
今回は大なまずぅの要らないTシャツを使いましたっ。
赤いラインが足りなくなって 、肩まわりが
なんとも可笑しな仕上がりになってしまった・・・・。
まー、いいか。



そんで、要らないオイラのスエットは巾着袋に大変身♪
sakhngrtkwo.jpg 

自転車で散歩に行くので
自転車の刺繍?もやってみた。
思ったより上手くいった気がする~♪
でも、もう少し上に刺繍すれば良かった・・・・。
最初は帽子にしようかなーとか思ってたんだけど
予定変更で巾着袋になりやした。
今度は、もう少し計画的に縫おうと思う
なまずぅなのでした。

PA310685.jpg 

裏に硬い生地を噛ませればよかった・・・・
そしたら、あんましフニャフニャしないで縫えたかも。
まー、今後の課題にしようと思います。
スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ニャンコなワンコ服 | ホーム | オイラの服をくま服に♪>>
コメント
 

お久しぶりです。
更新待ってましたー。
みなさん元気でしょうか?

うちのブログもまとめて更新したので
見て下さい。父が更新したものですが‥…

リサイクルですかーすごいですねー
私は面倒くさくてそんな事できません。笑
次は、ぷぅぷぅの服かしら?
by: kana * 2008/11/02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/318-003a7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |