-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
千葉マザー牧場
2009 / 04 / 04 ( Sat )

苫小牧からフェリーに乗って茨城の大洗港へ。
そこから千葉へサーフトリップ。
でも、波乗り以外も楽しむのだ。


千葉のマザー牧場!
3回目だね~♪
羊にも慣れた?
マザー牧場3 

やっぱり怖い?
威嚇するどころか威嚇されてる?
牧羊犬とは程遠いくまっこなのでした。

 


羊追いのショーも見れるのだ。
ボーダーコリーが羊を追いかける姿。
くまっこと同じ犬種とは思えない・・・。
P4040054.jpg 
P4040055.jpg 
P4040056.jpg 

この光景を遠くで見ていたくまっこは
尻尾を巻いて怖がっていた・・・・。

 
ドックランもあったので行ってみました。
小型犬と中型大型犬用のドックランに分かれていたけど・・・
守る人は少ないみたい239

お、バーニー君がやってきた。
 


気がつくと小さいワンコさんは小さいワンコエリアに移動してくれてた。
踏まれたら大変だから??
それにしてもバーニーズマウンテンってのはデカイ!!!
たくさん触らせてもらっちゃった!



北海道の人がマザー牧場に行っても
『へぇ~』 って感じだけど、首都圏の人たちには癒しなんだと思う。
どうでもいいけど、竹馬があったから竹馬で遊んだ。
竹馬で走れる?

走れました。
でもお笑いユニットの紫SHIKIBUの竹馬スキルはハイレベルだと思う!

 


ちなみに・・・・
マザー牧場のワンコ入場料、1頭500円。
かなり楽しめマス!

| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所の山 | ホーム | この冬のくまっこ>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/322-1896d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
