スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
近所の山
2009 / 04 / 25 ( Sat )

写真は数日前だけど
近所の山!


 

雪解け水は冷たいね~。
春といえばヤチブキ。
正式には『蝦夷立金花(エゾノリュウキンカ)』というらしいデス。

3.jpg 

エゾリス発見♪
昼食タイムだったみたい。
まだ冬毛。
くまっこも夏毛に生え変わる季節で大変です。
年中毛だらけなんだけどね。

4.jpg

  






今日はカタクリが咲いてた。
まだ少ないけど。
エゾエンゴサクが一気に咲き始めていてキレイでした。
カメラか携帯持っていけば良かった・・・。
月曜はもっと咲いてるのかなぁ。

世の中はゴールデンウィークですねぇ。
春休み遊びすぎちゃったから
あんまり遊べないのだ~。うはは。
でも毎日遊んでるともいうが・・・。

スポンサーサイト
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボール遊び | ホーム | 千葉マザー牧場>>
コメント
 

ベストショット満載ですね!
エゾリス、やちぶき・・・。
我が家も年がら年中毛だらけですよー(笑)
掃除機かけてもかけてもキリがない・・・。
GWね、こっちは花見ができると思いますよ~(^.^)
私達は、キャンプに行こうかな~なんて考えてました♪
 りくはりじる母さんへ

GW前の大雪、ビックリですね!

外でバーベキューとかもいいですねぇ。
りくはりじる家は海産物が盛りだくさんなバーベキューになりそうですね!
by: なまずぅ * 2009/04/27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/323-708e37c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
