-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ボール遊び
2009 / 04 / 27 ( Mon )
今日は風が強かった~。
そんな日はディスクができないので
ボール遊び。

オイラ、名前を書いてしまうんだな・・・。
子供の頃から何でも失くしてしまうことが多かったので
親に『名前を書きなさい!』と言われ続けていたのでアール。


そんなワケで今日は、川の流れに逆らって
チャリンコで進んでいきました。

 

芝生で遊ぶと手が緑色に染まる~♪

 

途中、クレープ屋さんがあるんだけど
財布を持っていなかったので買えず・・・。
開店時間前で、しかも定休日だったから
諦めもついたわ~~~。
寄り道って楽しいよね。
寄り道っていうか、買い食い。


 
 

つつじが咲き始めてたよ。
風が強くてちゃんと撮れなかった・・・。

 
早く暖かくなって欲しいなー
でも、くまっこは今ぐらいが丁度いいんだろうなー
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くまの空想タイム | ホーム | 近所の山>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumahome.blog52.fc2.com/tb.php/324-e5929323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
